2017年03月03日

まちづくり関連本、など 1335

A建築家が教える人生を変える驚異のプレゼン.JPG

「建築家が考える人生を変える驚異のプレゼン」
X-Knowiedge、2012

そうか、5年も前に発行されていたのか。それはいけません。自分のプレゼンの力が足りないことに気がつくのが遅すぎました。もう半生です。あら、猛省です。そして、謙虚に本を読み続けなければなりません。思い出しては読み、読んでは何かを発見し、繰り返しページをめくることで自分を変えていかなければなりません。

そのように思わせる本です。遅すぎましたが、観念してやり直します。
posted by KAZZ Satoh at 18:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 関連モノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鑑賞 0037 シアターナイトB

A160827 シアターナイト@運河 (28).JPG

「土手で歌う人」

そうか、アートライン的というカテゴリーにしておくこともあったのか。



A160827 シアターナイト@運河 (31).JPG

「天幕」

薄い布が重なり空に透けるとき、どのような風景が見えるのでしょう。作者たちは、どのような風景を観てほしいと願っていたのでしょうか。
posted by KAZZ Satoh at 18:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 鑑賞モノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする