2017年03月19日

鑑賞 0042 KJSO 第34回定期演奏会

A KJSO 第34回 定期演奏会.JPG

「2017年3月19日」

柏ジュニアストリングオーケストラの定期演奏会を観てきました。今回、最もすごいなあと思ったのは、最後に演奏された「フィンランディア」でした。今回のメインは「くるみ割り人形」でした。これも良かったと思いましたが、その後が最も心に残りました。

ぼくは、このオーケストラが好きです。子どもたちと大人たちが一緒に演奏しているところです。大人にはエキストラの方だけでなく、団員として子どもたちと一緒にパンフレットに掲載されている人が何人かいます。こういうところが好きです。大きな家族のような楽団だと思いました。
posted by KAZZ Satoh at 16:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 鑑賞モノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まちのたね 017074 春だからか

A IMG_4569.JPG

「具合がわるい」

CDが止まります。毎年、春の季節に起きるような気がします。調子悪いのは、人間だけではないかもしれません。PCの具合も思わしくありませんし。
posted by KAZZ Satoh at 11:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まちのたね 017073 棒茶

AIMG_4334.JPG

「ペットボトル」

見つけてしまうと、つい、買ってしまいます。
posted by KAZZ Satoh at 11:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 酒とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かけあがれレイソル 0006

A IMG_4571.JPG

「残念無念」

仙台相手に負けました。3月18日のことです。自分は、花粉の大打撃を喰らい、試合後は起きていられないくらいの状態となりました。

何十もの敗北感です。
posted by KAZZ Satoh at 11:36| Comment(0) | TrackBack(0) | まちなかにレイソル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする