2017年04月04日

まちのたね 017085 深谷D

A161010 深谷 (14).JPG

「蔵が映画館に」

もう、これだけで「すごい!」と思ってしまいます。藏だったところが映画館として生き返ると知っただけで。



A161010 深谷 (15).JPG

「酒蔵に最も適した映画を」

ここで「カンパイ!」という日本酒を巡るドキュメンタリーを見られたのは、幸いでした。長く生きていると、こういうことも起きるものだと、思いました。



A161010 深谷 (19).JPG

「看板に気づく」

最初に目に留まるべきものですが、たいがいは後に気がつきます。写真を撮った順番が、それを物語ります。
posted by KAZZ Satoh at 10:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 探索的 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まちのたね 017084 ジャムジャム

A IMG_4570.JPG

「ブルーベリー」

従姉から頂きました。ボランティア活動をしているそうで、そこで作ったものだそうです。美味しいです。今度は、買うと思います。沼南エリアのもののようです。
posted by KAZZ Satoh at 10:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 酒とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まちのたね 017083 後の使い方

A IMG_4385.JPG

「コースターに」

ひのきの香りを堪能した後は、このように使っています。丁度良い大井きさです。ですから、四万十川流域のことを忘れずにいられます。
posted by KAZZ Satoh at 10:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 野帖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする