2010年10月26日

まちのたね 100273 カシワシムスメ

Aカシワシムスメ 表.JPG

「2010グランプリ」

「柏兄弟」と「ストリートブレイカーズ」そして「音街ましわ」が一体となって新しいCDを発売していました。2010グランプリ受賞者が唄っているようですのから、発売されて間もないのではないかと思います。

柏神社で月に一度くらいのペースで開かれている「手の市」にありました。

曲は、「カシワシムスメ」と「Wデッキ」です。特に印象に強く残ったのは、大変申し訳ありませんが、編曲者の名前でした。彼は、このような編曲もしっかりと作ることを知りました。

「柏兄弟」というレーベルがCDを出すことを知ると、ちょっと嬉しくなります。ですから、このジャケットには完全に似合わないオッサンですが、買ってしまいます。
posted by KAZZ Satoh at 10:06| Comment(0) | TrackBack(1) | 柏名物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/167216125

この記事へのトラックバック

作詞←わかる 作曲←うんうんわかる 編曲←なんだこのオッサン!?
Excerpt: 1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/12/30(日) 13:40:15.92 ID:hJ4KluLR0 ?2BP(1919)「FINAL FANTASY ORCHESTRA..
Weblog: 【2ch】ニュース速報嫌儲版
Tracked: 2012-12-30 18:02