2016年06月16日

まちのたね 016122 アップデートできず

AIMG_3291.JPG

「10になれず」

先日、ノートPCをアップグレードしようと思ったのですが、ダウンロードできませんでした。理由が分かっていないので、諦めました。

ノートンが作用しているのか?以前にアップロードしたのでがバグったので戻したことが影響しているのか?いずれにせよ、原因を究明する気力がないので、分からないままです。


毎回思うのですが、非常に不親切に思います。ITエリートでないと生きていけないと言われているような気がします。何が影響を及ぼしているのかを探ってくれるソフトが付随していると有り難い。そして、助言してくれると助かります。無理だな。エリートたちに、そのような対応を求めることは。
posted by KAZZ Satoh at 09:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック