2016年07月01日

まちのたね 016135 くらわんか

A IMG_3323.JPG

「提灯の集合体」

少し前に新宿にいく用事があったのですが、昼食をとるために店を探していたときのことです。写真い写る提灯を以前に写真に撮ったことを思い出しました。

以前に写真を撮ったのは、2005年以前です。2005年の日付で、自分が撮った写真を一冊にまとめたものがあります。そこに載っていた分かったのですが、驚きました。このようなものに興味を惹かれることは変わっていません。
 
100円ショップでクリアファイルが売られています。A3版も売られていることに気がついたので、自分が撮った写真を一冊にまとめてみようと思うに至りました。お金をかけずに、手軽にできるやり方を思いついたのです。印刷はモノクロ。デジカメで撮っていますから、レーザープリンタで。紙は、コピー用紙。しかも、裏紙。その当時の空気感を留めておきたかったのでしょう。おそらく、今、写真集をつくるならば、同じことをするでしょう。そういうことを思い出させてくれました。
posted by KAZZ Satoh at 09:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 野帖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/439585970

この記事へのトラックバック