2017年03月28日

まちのたね 017081 深谷B

A161010 深谷 (7).JPG

「面白そうな場所」

深谷駅から目的地へ向かう途中で目に留まりました。なんだろうか?



A161010 深谷 (8).JPG

「深谷ベース」

この記事を書くために、うっかりサイトを検索していしまいました。
「深谷ベースのコンテナは基礎も含めて移動が可能な新しいコンセプトの建物です」
このように書いていあります。発信元は、深谷市商工振興課です。

区画整理事業のなかでも移動可能は「まちづくり基地」のようです。
いうまでもなく、おしゃれな雰囲気です。



A161010 深谷 (9).JPG

「こういうアングルが」

コンテナを使うというコンセプトですが、ここに定着している間の外構整備はちゃんとしています。そういうところを深谷市役所が理解しているということを理解しました。他の自治体と比べたくなってしまいますが、それは伏せておきましょう。
posted by KAZZ Satoh at 16:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 探索的 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448483566

この記事へのトラックバック