2017年05月07日

かけあがれレイソル 0011 vs C大阪

A170506 vs C大阪 (1).JPG

「1-0で勝利」

Jリーグは4連勝となりました。ゴールデンウィークの後半に嬉しいお知らせです。チームがまとまってきたのでしょうか。一体感が生まれているように思います。タレント揃いのセレッソに勝利しました。

しかし、もう少し点が取れるといいのに。と思います。おそらく、多くの人が思うでしょう。GK中村選手の見事なセーブが幾つかあったと思いますが、影の功労者の一人だと思いました。昨日は、ハリルホジッチ監督が視察に来ていました。中村選手が目に留まったのではないでしょうか。

U-20で中山選手が抜けますが、その穴が気にならないことを期待しています。
posted by KAZZ Satoh at 11:08| Comment(0) | TrackBack(0) | まちなかにレイソル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック