2017年05月07日

鑑賞 0046 薮内正幸原画展・薮内竜太写真展

A薮内正幸原画展.JPG

「川越にて」

5月5日に川越のEhon Cafe English BlueBellというところへ行ってきました。狭い店内の二階にギャラリーがあります。そこも広くないのですが、かえって薮内世界が濃縮されているように感じました。原画の見事さは既知のことでしたが、息子さんの竜太さんの写真も素晴らしいものでした。薮内正幸美術館のある山梨県白州の自然が見事に切り取られていると感じました。

ちゃんと、カメラの性能を活かして写真を撮っているのだなあ、と感心しました。そして、それを怠っている自分を反省しました。
posted by KAZZ Satoh at 11:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 鑑賞モノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック