2017年05月26日

かけあがれレイソル 0014 ルヴァン

A170524 vs FC東京 ルヴァン (7).JPG

「5月24日」

0-1で敗戦しましたので、決勝トーナメントに行かれなくなりました。残念です。しかし、自分の周りの人たちは、「これはこれでよいのではないか」的なことを言われます。それは、ルヴァン・カップの存在意義にも起因しているかもしれません。これで優勝して得られるものは賞金と名誉とスルガカップに出場(でしたよね)です。しかし、アジアチャンピオンズリーグなどには道が開かれません。それよりは、リーグ戦と天皇杯に力を注いだほうがよいのではないかと考えているようです。

なるほどなあ、と思いました。しかし、目の前の敗戦を見るのは、残念です。長い目で見たときの考えと目の前に起きるデキゴトへの感情の整理など、上手くされているのだろうなあ、とも思いました。本当のところは、どうだか分かりませんが。もしかしたら、サンドバッグなどがあれば滅多打ちにしているかもしれませんが。
posted by KAZZ Satoh at 10:32| Comment(0) | TrackBack(0) | まちなかにレイソル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック