2017年06月17日

まちのたね 017166 紫波町❻オガールC

A161028 盛岡、紫波 (49).JPG

「看板」

「紫波マルシェ」と書かれています。10回くらい発語しているうちに「しあわせ」と言ってしまうような気がしました。



A161028 盛岡、紫波 (51).JPG

「おおらかな空間」

おおらかでよいです。外もおおらかですが、中もおおらかです。気持ちがよいです。



A161028 盛岡、紫波 (53).JPG

「あずまや」

別の言葉が似合いそうです。でも、フォリーとかではなく、使われ方がイメージできるような言葉を探したいと思いました。けど、探すのを忘れていました。



A161028 盛岡、紫波 (57).JPG

「カフェ」

食事をしました。少し遅めの昼食だったように覚えています。ワインを飲んだような記憶があります。コーヒーも頂きました。なんだか、わったりとしてしまいました。もとい、まったりとしてしまいました。



A161028 盛岡、紫波 (74).JPG

「いつかは泊まってみよう」

そのように思いました。一人で泊まったら、黄昏てしまうかもしれませんが。

そのときはそのときです。
posted by KAZZ Satoh at 16:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 探索的 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック