2017年07月28日

かけあがれレイソル 0025 BBQ

A170722 レイ・ボラ BBQ (2).JPG

「ボランティア部会の行事」

毎夏にレイソル後援会ボランティア部会のバーベキュー大会が行われます。例年は柏まつりの日程と被っているので参加できませんでした。自分が柏まつりに参加しているからではなく、大学の恩師の別荘に行っているからです。

今年は、1週間早まったので、参加できました。今年はサプライズがありました。黒毛和牛とかイベリコ豚とか。しかし、参加者が伸び悩んだようで、食べきれない感じでした。飲み物も余りました。

参加者の高齢化と参加人数の伸び悩みの両方が露わになりました。対策を考えないとなりません。

posted by KAZZ Satoh at 11:30| Comment(0) | TrackBack(0) | まちなかにレイソル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック