2017年09月12日

まちのたね 017257 UDC2の活動

A UDC2 ストリートパーティ.JPG

「がんばっています」

柏アーバンデザインセンターの活動です。9月3日に開かれたようです。参加していないので詳しいことは分かりませんが、このような活動は街に少なかったように思います。

どのような活動かと言うと「まちづくりのための活動」です。街なかに幾つものイベントが開催されます。それらは、なかなかに魅力的です。結果的に「まちづくり」に寄与するものですが、「まちづくり」を目指しているかというと、かならずしもそうでもないものもあります。そのほうが善いと思っていますが、あきらかに「まちづくり」をテーマにするイベントがあってもいい訳です。
posted by KAZZ Satoh at 09:27| Comment(0) | 柏名物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: